道上育子のブログ

2017年3月27日 月曜日

予約が取れない?

全身脱毛のご契約をいただいたお客様のお話です。

脱毛サロンで何回か施術を受けたけれども、あまり効果が感じられない。
色々調べた結果、やはり脱毛はちゃんとしたクリニックで受けるべきかな?と思われたそうです。

ただ、大手のクリニックは安い料金を提示しているところもあるけど、契約した後になかなか予約が取れなくて「半年先になります」と言われ困っている友人がいるとのこと。

大手ではなく個人の方がいいのかな?と当院を選んでいただきました。
なかなか賢い選択ですね。
自慢にはならないかもしれませんが、当院では脱毛の予約が取れない!なんてことは殆どありません。「今日、今すぐやりたい」という場合でも、その日によっては「OK」になります。

時間やスペースにも余裕がある分、細やかな対応もさせていただきますので、お安い大手で何日も待たされるよりはずっと喜んでいただけるはずです。

さあ、春夏に向けてお肌の露出が増える前に始めましょう!

pic20170327132239_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年3月23日 木曜日

アラガンの勉強会

20日と21日はお休みをいただいて東京でのアラガンの勉強会に参加しました。

このブログでも何回か紹介している新しいヒアルロン酸のジュビダーム ビスタ ボリューマに関する情報と注入法を勉強するセミナーです。

注入する部位もこの数年で進化し、より少ない量でより良い効果が出るようになって来ました。それでもやはり老化には勝てないもので、若い時はそんなに量を入れなくても美人を作るのは簡単ですが、年齢と共に皮膚だけでなく骨や脂肪や筋肉もボリュームが無くなっていくので、沢山のヒアルロン酸を注入しないといけなくなります。

実際にお勧めする時にはせいぜい2本くらいしか一度には入れないと思うので、この新しいヒアルロン酸は2年近く持続する為、最初に入れたものがすっかり無くなってしまわないうちに追加で注入して更に良い状態を作り出すことが可能となります。

こうして常に新しい知識を吸収し、実践に繋げていく事で皆様にも喜んで頂けるのが私の幸せでもあります。

pic20170323192217_1.jpg

pic20170323192217_2.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

横顔美人になりましょう

私達は鏡で自分の顔を見る時、真正面から見る事が多いと思います。前から見て法令線や目の下の陰や口元のタルミなどが気になると言われます。
でも、他人からは正面よりも横や後ろや色んな角度から見られていますよね。

ですから、自分を客観的に見る為には色んな角度から見てみる必要があるという事です。
真後ろは無理としても、三面鏡を駆使して横や斜め後ろなど他の角度から見て、気になる所はどこでしょうか?

頬が丸みを帯びて、アゴのラインがすっきりしていれば、それだけで充分若々しく、美人に見えます。法令線やマリオネットラインを気にする前に、横顔の美しい人になりましょう。

只今そんな貴女のお手伝いができる、新しいヒアルロン酸のキャンペーンを行っています。お気軽にご相談下さい。




pic20170310181140_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年3月 3日 金曜日

2月は冠婚葬祭

気がつけばもう弥生3月、春の香りが此処そこに感じられる季節になりました。

2月は「逃げる」とよく言われるように、あっという間に過ぎて行きましたが、私にとっては短いようで長い1ヶ月でした。

大阪に来てから仲良くなった友人の結婚式に招かれ、次男も入籍し、そして月末には小さい頃から可愛がってくれた叔母が92年の人生の幕を閉じました。

春にはいつも三浦半島にある老人マンションまで迎えに行って、温泉に1泊するのがこのところ年中行事になっていたのに、昨年から自由がきかなくなって、それも叶わず、ついに帰らぬ人となってしまいました。

身内がまたひとり減り、自分もあと何回桜を愛でることができるんだろう?なんて考えたりもします。悔いのないように精一杯楽しく生きましょうか。

pic20170303171625_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年2月24日 金曜日

次男の結婚

次男が入籍致しました。

長男は既に結婚しており、3歳の女児がおりますが、次男のお相手は再婚で6歳と2歳の男児がいる為、急に孫が二人増えたことになります。

私が離婚したのは息子達が大きくなってからですが、それでも彼らに辛い思いをさせたことには違いなく、次男が二人の息子達の新しいパパとして愛情溢れる家庭を築いて欲しいなあと心から思います。

福岡市在住のため、頻繁に会うことができずお嫁さんや孫との距離を縮めるのが難しいのですが、今はLINEという便利なものがあるので、家族LINEを活用して互いの近況を知らせあったり、バーチャル一家団欒も楽しんでいます。

長男も次男も幸せな家庭を持ってくれて母はホッとひと安心。次は自分が幸せになる番かなあ、なんてね。

pic20170224173122_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

Adout-クリニック概要-

大阪駅から徒歩5分、北陸や中国・四国地方からでもご来院頂いております。グランジョイクリニック 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル8F
お気軽にお電話ください。0120-242-390[完全予約制] Tel06-6457-1880 Fax06-6457-1007 受付時間11:00~20:00 定休日毎月1日
メールでのお問い合わせ
English page中国語
人気診療ランキング

最新レーザー脱毛器ライトシェア・デュエットを導入しております。まだまだ紫外線の強い季節ですので、脱毛後のケアに注意して診療しております。
予約状況のご確認はコチラより

初めての方にはお試し価格にて提供しております。フォトRFは、どの様なお肌の悩みにも結果を出してくれる優れたスキンリジュビネーションです。お気軽にお問い合わせください。

たるみ治療の最先端です。超音波によりサーマクールよりも更に深いところまで熱を加えることで 筋膜からリフトアップすることが可能になりました。

従来行うことができなかったレーザーによる肝斑治療を可能にしました。弱いパワーのレーザーを当てることにより、皮膚の上からメラニン色素を少なくしていきます。

サーマクール
フェイスリフトの手術をする代わりに 開発された施術です。シワ、たるみ治療のゴールドスタンダードと言われています。CPTは痛みもぐんと減って施術が楽になりました。
水光注射
「水光」とは水に濡れたような瑞々しい、とか潤いとハリのあるという意味です。美容大国の韓国から始まり、日本でも普及しつつある新しい美容治療です。
マドンナリフト
「マドンナリフト®」はあの世界的歌手のマドンナがNYで皮膚若返りレーザー治療を受けて、大変満足した事から名付けられました。
モナリザタッチ
海外ではスタンダードになりつつある美容婦人科というキーワード、ご存知でしょうか?大好評のモナリザタッチを是非お試しください!