道上育子のブログ

2016年12月 2日 金曜日

脱毛がお手軽になりました

脱毛の新しいメニューができました。

全身脱毛 1回 5万円(税抜き)! ただし、顔、ワキ、VIOは含まれておりませんので、単発か年間フリーをお勧めしております。

5回までされた方には その後続けていただくためのお得なアフターケアもございます。

脱毛はしたいけど クリニックの料金は高いので エステに行かれる方は多いですが、エステではなかなか無くならないので 最終的にはクリニックに来られるというパターンがよく見られます。

そんな無駄遣いをしなくてもいいように お手軽なメニューとなっておりますので 紫外線の強くないこの時期に是非始めましょう。

男性の全身脱毛も始めましたので 詳しくはメンズサイトのブログをご覧くださいませ。



投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

ブルガリア料理

先日、上京した際に友人とお食事をする機会があり、東京駅近辺でレストランを検索していたら、ブルガリア料理のお店がありました。ブルガリア大使館直営で日本唯一と書いてあったので、心惹かれて行ってみました。

八重洲口から歩いて数分のところにある「ソフィア」というお店で、ヨーロッパ風の赤を基調とした可愛い雰囲気です。
お料理の種類は多くはありませんが、やはりヨーグルトやチーズといった乳製品の名前が目立ちます。
最初に頂いた水切りチーズのサラダはちょっと甘いカッテージチーズにドライフルーツやナッツが入っていて、ワインにピッタリの一品。
ボリュームがわからないので、お店の方と相談をして、メインに選んだのは鳥の丸焼きの中にピラフが詰まっているもので、これにかけるチリ風味のヨーグルトソースがとてもアッサリしていて、濃い味付けの鶏肉によく合いました。
ブルガリアはトルコやギリシャと接していて、昔はオスマン帝国の一部だったという事もあり、トルコ料理やギリシャ料理とも似ていますが、微妙に違います。

世界の料理巡りも楽しいので、次回はまた違う国を探してみようと思います。




pic20161129120447_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2016年11月26日 土曜日

ジョギング入門

ようやくいい季節になったので、ジョギングも始めてみようかな、と思い立ってウェアと靴を購入しました。
本格的ではないにしても、小さいマラソン大会くらい出られたらいいなあ、くらいの控えめな感じですが、なにせ学生時代は一番不得意で嫌いだった持久走ですから、どこまでいけるかわからないけど水泳同様に今迄できなかったことを克服するのが目的です。

毎日トレーニングはどうせ無理なので、とりあえず朝は徒歩通勤、夜も時間が取れたら早足歩きでだんだん距離を伸ばしていく作戦です。急に頑張り過ぎて関節に支障をきたすといけないので、ボチボチコツコツ続けていきたいと思います。

外の空気に触れ、季節の移り変わりを五感で感じるのは心地良いものです。

pic20161126123055_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2016年11月23日 水曜日

モナリザタッチの専門サイトできました!

モナリザタッチの良さをできるだけ多くの方に知っていただく為に新しいサイトを作りました。
欧米同様に日本の常識になればいいなあと思います。
今までホームページを作成してもらっていた担当者が独立して、新しい感覚の素敵なサイトを作ってくれました。
本サイトも含めて今後ともよろしくお願いいたします。

monalisa-touch.net


pic20161123122615_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2016年11月21日 月曜日

ウルセラの麻酔

当院ではウルセラの施術をする際に今までは麻酔を使用していませんでした。
自分やスタッフも麻酔なしでもそれほど痛み(熱さ)を苦痛と思わなかったからです。
他にも痛みを伴う施術は幾つかあり、サーマクールなどは2世代ほど前の機種はもっともっと痛かったので、それに比べたら全然マシという認識でした。
然しながら、ひとりだけとっても痛みに弱いスタッフがいて、彼女もウルセラをやりたいけど、相当な覚悟と心の準備が必要と言うので、実験的に麻酔クリームと冷風を使ってみようということになりました。
結果、驚くべきことに表面的な麻酔とマイナス20度の冷風をかける事で苦痛は緩和され、叫んだり暴れたりすることなく無事に終える事ができました。
この体験を元に、これからは有料(3000円)ですが、希望される方には麻酔を併用させていただきます。
どちら様も快適にリフトアップ治療を受けてくださいネ。

pic20161121155340_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

Adout-クリニック概要-

大阪駅から徒歩5分、北陸や中国・四国地方からでもご来院頂いております。グランジョイクリニック 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル8F
お気軽にお電話ください。0120-242-390[完全予約制] Tel06-6457-1880 Fax06-6457-1007 受付時間11:00~20:00 定休日毎月1日
メールでのお問い合わせ
English page中国語
人気診療ランキング

最新レーザー脱毛器ライトシェア・デュエットを導入しております。まだまだ紫外線の強い季節ですので、脱毛後のケアに注意して診療しております。
予約状況のご確認はコチラより

初めての方にはお試し価格にて提供しております。フォトRFは、どの様なお肌の悩みにも結果を出してくれる優れたスキンリジュビネーションです。お気軽にお問い合わせください。

たるみ治療の最先端です。超音波によりサーマクールよりも更に深いところまで熱を加えることで 筋膜からリフトアップすることが可能になりました。

従来行うことができなかったレーザーによる肝斑治療を可能にしました。弱いパワーのレーザーを当てることにより、皮膚の上からメラニン色素を少なくしていきます。

サーマクール
フェイスリフトの手術をする代わりに 開発された施術です。シワ、たるみ治療のゴールドスタンダードと言われています。CPTは痛みもぐんと減って施術が楽になりました。
水光注射
「水光」とは水に濡れたような瑞々しい、とか潤いとハリのあるという意味です。美容大国の韓国から始まり、日本でも普及しつつある新しい美容治療です。
マドンナリフト
「マドンナリフト®」はあの世界的歌手のマドンナがNYで皮膚若返りレーザー治療を受けて、大変満足した事から名付けられました。
モナリザタッチ
海外ではスタンダードになりつつある美容婦人科というキーワード、ご存知でしょうか?大好評のモナリザタッチを是非お試しください!