道上育子のブログ

2017年4月30日 日曜日

ダイエットその後

私もダイエットしようかなあ、とこの前に書いた通り、お昼ご飯で調整し、アミノメグリとコエンザイムQ10を飲んでおりますが、残念ながら最近は紫外線が強いので徒歩通勤とジョギングができなくなったので、運動はたまに行くスイミングのみ。
本当はナイトランでもしないといけないのですが、夜は「悪魔の囁き」があちこちから聞こえて来るので、ついふらふらっと夜の街を徘徊する事に。
そんな状態なので、毎朝決まった時間に体重計に乗るのですが、なかなか54キロを切る事ができません。
今迄の理想体重は53キロ台をキープする事だったのですが、体脂肪率は何故か減少しているので、もしや筋肉が増えて1キロアップしたのかな?といい方に解釈しています。

あまり極端な食事制限をしてもリバウンドするだけなので、ボチボチ減らすのが理想的なダイエットですよね。連休を利用して少し運動量を増やして見ようかな。

pic20170430122601_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年4月21日 金曜日

La La Land

水曜のお休みに映画「La La Land」を観てきました。

女優を夢見るミアとジャズピアニストを目指すセバスチャンの恋愛物語、と言ってしまえば一言で終わりますが、笑いあり涙あり、恋愛に至るまでの駆け引きの妙にも胸キュンあり、オープニングからいきなりカラフルなザ アメリカ的なシーンも始まり、思わずアメリカに行きたくなるような素敵な映画でした。

アカデミー賞の何部門にもノミネートされるだけあって、キャストも音楽もダンスもそして、ストーリーもどれをとっても素晴らしい!あまりミュージカルは観ないのですが、チャーミングなエマ ストーンとセクシーなライアン ゴスリングの魅力にしてやられたという思いです。

しばらくはテーマミュージックが頭から離れないかもしれません。

ストーリーのネタバレ解説はしませんが、特にカップルにはお勧め。観終わった後はミアとセブになって同じ夢が見れるかもしれません。



pic20170421183354_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

私もダイエットしようかな?

今年は桜の開花も遅く、ようやく咲いたと思ったら雨や風でお花見できる時期は短かったように思いますが、昨日は大川沿いを散策して満開の桜を堪能する事ができました。

桜が終わったらじきにゴールデンウィークになり、薄着の季節がやって来ますね。
私も昨年末から2月にかけてマラソンの練習をしたり、徒歩通勤をしたりで程よく運動できていたのですが、紫外線が強くなるにつれて外に出る事を避けているので、運動量が減って体重が2キロほど増加してしまいました。

人に勧める前に自分がダイエットしないといけない状況ですので、今日からアミノメグリを飲み始めました。食事は減らさないといけないほど食べてないし、間食もしないので、あとはできるだけ歩く距離と速さもアップして、先ずは元の体重に戻すよう、努力したいと思います。

pic20170413163116_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年4月 8日 土曜日

4月8日は‼️

4月8日は「シワの日」だそうです。と言うわけで、「シワのしわざに切り札を」が今年のキャッチコピーです。

年齢と共に現れるお顔のシワ、いいシワもありますが、消したいシワもありますね。
消しゴムで消すわけにはいかないので、そのご要望を叶えてくれるのが、ヒアルロン酸でありボトックスでもあります。

手術などしなくても、今は簡単にシワをなくす方法があるので、そのことをもっと沢山の人に知ってもらいたいというのが私達の願いです。

製剤も国内で承認された安全な物があり、それを的確で安全な部位に注入する技術も習得しておりますので、安心して受けていただけます。

このポスターもあちこちで目に入ることと思いますので、気になる方は一言お声掛けくださいね。

pic20170408135124_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

ダイエットの季節

3月はいつまでも肌寒くて、なかなかコートが脱げながったのですが、4月に入り急に気温も20度台になりました。

薄手の長袖ブラウスなどでちょうどいいという季節はあっと言う間に過ぎて、最近は夏が前倒しでやってきます。

コートだけでなく、冬に蓄積された脂肪も早く脱ぎ捨てて気兼ねなく露出できるようになりたいものですね。

当院では、コツコツジムに通ったりしないで楽に痩せたいと思っている貴女に1ヶ月集中ダイエットをご提案しています。

点滴と燃焼系サプリ、インディバを組み合わせて結果にコミットするお手軽で確実なダイエットです。

気になる人は今直ぐご予約を

pic20170407122525_1.jpg

投稿者 グランジョイクリニック | 記事URL

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

Adout-クリニック概要-

大阪駅から徒歩5分、北陸や中国・四国地方からでもご来院頂いております。グランジョイクリニック 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル8F
お気軽にお電話ください。0120-242-390[完全予約制] Tel06-6457-1880 Fax06-6457-1007 受付時間11:00~20:00 定休日毎月1日
メールでのお問い合わせ
English page中国語
人気診療ランキング

最新レーザー脱毛器ライトシェア・デュエットを導入しております。まだまだ紫外線の強い季節ですので、脱毛後のケアに注意して診療しております。
予約状況のご確認はコチラより

初めての方にはお試し価格にて提供しております。フォトRFは、どの様なお肌の悩みにも結果を出してくれる優れたスキンリジュビネーションです。お気軽にお問い合わせください。

たるみ治療の最先端です。超音波によりサーマクールよりも更に深いところまで熱を加えることで 筋膜からリフトアップすることが可能になりました。

従来行うことができなかったレーザーによる肝斑治療を可能にしました。弱いパワーのレーザーを当てることにより、皮膚の上からメラニン色素を少なくしていきます。

サーマクール
フェイスリフトの手術をする代わりに 開発された施術です。シワ、たるみ治療のゴールドスタンダードと言われています。CPTは痛みもぐんと減って施術が楽になりました。
水光注射
「水光」とは水に濡れたような瑞々しい、とか潤いとハリのあるという意味です。美容大国の韓国から始まり、日本でも普及しつつある新しい美容治療です。
マドンナリフト
「マドンナリフト®」はあの世界的歌手のマドンナがNYで皮膚若返りレーザー治療を受けて、大変満足した事から名付けられました。
モナリザタッチ
海外ではスタンダードになりつつある美容婦人科というキーワード、ご存知でしょうか?大好評のモナリザタッチを是非お試しください!